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2017.02.28
「日清のとんがらし麺」の担当者に届け!アーケードでもやってくれないかな?
最近は、ゲーマーのプロ化に対応して、様々な企業がゲーム関連のスポンサーになるケースが増えています。
有名なのは、
Red Bull Games
翼をさずけるフレーズで有名です。
アーケー…
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2017.02.26
ロケテで物を配るのは是か非か?
あっという間に2月が終わり、JAEPOで発表したゲーム機のロケテなんかが、あちこちで行われている今週ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
先週および、その前の週には、LOV4のロケテス…
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2017.02.24
ゲーセンでペッパーを使用するなら・・・こんな感じ?
最近の世の中は、ロボット全盛時代といえるほど、ロボットだらけの世の中です。
以前も、業務用のお掃除ロボットを試しに使用したことがあります。
大晦日特別企画!マキタのロボット掃除…
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2017.02.22
【JAEPO2017】コナミの新作「ボンバーガール」は「現代版ワイワイワールド」にして欲しい
まだまだ続く、JAEPOのネタということで、今回は数少ない出展タイトルの一つ、コナミの「ボンバーガール」です。
ボンバーガール
完全に新作というか、事前に全く情報もなく、会場にいっ…
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2017.02.20
【JAEPO2017】セガの最新作「SOUL REVERSE」発表!大事なのはゲームじゃないんだ!
すでに終わって、「もう忘れてる」感の強い「JAEPO2017」ですが、もうちょっとネタはあるかな・・・
以前書いたのは、こちら。
【JAEPO2017】「闘会議 × JAEPO」を振り返る その1(ゲ…
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2017.02.18
【JAEPO2017】「闘会議 × JAEPO」を振り返る その2(主催者視点)
前回、書いたJAEPO2017を振り返るシリーズはこちら。
【JAEPO2017】「闘会議 × JAEPO」を振り返る その1(ゲーセン視点)
私も、ゲーセン側の立場の人間ではあるものの、いろい…
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2017.02.16
【JAEPO2017】「闘会議 × JAEPO」を振り返る その1(ゲーセン視点)
先日も、サラッと書きましたが、ようやくつもりに積もった仕事も徐々に減っていき、改めて、「闘会議 × JAEPO」について考えてみたいと思います。
なにそれ?って方は、こちらのページを御…
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2017.02.14
スマホゲームの課金率の低さから逆算するとアーケードってどうなんだろう?
怒涛の4日間の、JAEPOも終わりました。
忙しかったというか、なんというかあっという間でした。
昨年から実行委員も拝命して関わらせてもらいましたが、忙しさが昨年より増した気がする・・…
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2017.02.13
福祉施設向けオススメアーケードゲーム3機種を勝手に考えた
以前、こんな仕事しました。
デイサービスセンターにゲーム機を設置してみた結果
いろいろと試行錯誤の上、施設長さんと協議しながら、やってみたんですが、わかったことを書いておきま…
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2017.02.12
「JAEPO × 闘会議」2日間終了レポート(個人的メモ)
2月11日の土曜日、本日は業界初のイベント「JAEPO × 闘会議」の2日目でございます。
業界初イベントだからといって、基本的になにかが変わるわけではありませんが、色々と思う所あり、個人…
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