ポート24 [PORT24] 愛知県のゲームセンター

Blog
2014.12.27

当店のスタッフが、クリスマスをボコボコにするつもりだったイベントの結果

こんにちは。

クリスマスが終わるとあっという間に、年末ですね。
本日から、本格的な年末年始の休みにはいる方も多いようですね。
我々ゲーセン業界は、お店によって異なりますが、8割位のお店では忙しい時期とされています。
特に1月2日からは、お年玉を持ったお子さんが、普段よりも長居して遊ぶ事が多いです。
ポート24でも、少し早いですが、LINEでお年玉を配布しました。

IMG_0827

毎年配布していますし、お年玉のみならず、様々なお得なクーポンを配布していますので、まだ「友達登録」していない方はぜひ!
友達登録済みの方は、有効期限までにクーポンを受け取ってお得に遊んじゃってください!

クリスマスイベントの結果報告

以前、告知させていただいたこちらのイベント。

「リア充ってなんだっけ?クリスマスなんて吹っ飛ばせ!」イベントのご案内

一体どれだけの、寂しい人達孤高の戦士達が来たのか?ということを、改めて晒し報告したいと思います。

その前に、ポート24八事店では、こんなイベントも行っておりました。

こちらも、沢山のお客様に参加していただきました!ありがとうございます。
参加頂いた力作はこちらです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

正直、結果を見に行った時に、びっくりしました!
名誉も、良い商品も出るわけではない、イラストコンテストに、参加するだけでも驚きなのに、クオリティが高いので、参加された方の絵の上手さに、2度ビックリでした。
ちなみに、私は審査には参加しておりませんが、スタッフによる厳正な選考の結果、このような順位になっております。
ご自分の作品が入賞されている方は、プレゼントがございますので、スタッフまでお申し出ください。

クリスマスゲーム大会の様子

こちらは、より非リア充向けのイベント。
「ネシカランダム大会」です。
当店スタッフ含め14名もの、非リア充達が参加いたしました。
トーナメント結果はこちらです。

IMG_0548

「ボコボコにしてやる!」と意気込んだ当店のスタッフは、逆にボコボコにされるという結果となりました。
「クリスマス・イブに、何かしら他人に怒りをブツケたかっただけじゃないか?」
との疑惑はさておき、リア充に対する怒りを叩きつけたような、トーナメント表になっております。
スタッフも、もうチョット上手く字を書いてほしいね・・・
当店スタッフ含め14名もの参加者がいらっしゃいました。

当日の様子はこちら。

IMG_0544

IMG_0540

そして、2日目の「アクション検定大会」の様子はこちら。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2日目は、残念ながら当店スタッフ含め6名の参加となりました。
内2名は、当店のスタッフなので、実質4名・・・
とはいえ、少ないなりに盛り上がっていました。

両日ともに、寂しい人達向けに、当店のスタッフサンタクロースからプレゼントをお渡ししました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プレゼントと言っても、ちょっとしたお菓子なのですが、喜んで頂けたようです。
人数すくなめなので記念写真も撮らせて頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

終わってみれば、当店のスタッフがボコボコにされただけ

両日共に、思っていたよりも、明るく楽しいイベントとなりました。
クリスマスにゲーム大会と考えると、悲壮感が漂いますが、そこは、同じように1人でゲームを楽しむ同士が集まれば、楽しいイベントとして、皆さん参加していただいたようです。
来年も、クリスマスゲーム大会を企画する予定だそうです(担当談)ので、1人で過ごすくらいなら、チョットだけノゾキに来てみてください!

以上、クリスマスイベントレポートでした!