ポート24 [PORT24] 愛知県のゲームセンター

Blog
2016.04.26

艦これアーケード稼働記念!特製カードケースが当たるTwitterキャンペーンやるよ!

twitter

本日は、艦これアーケード稼働初日です。
どのお店でも早速、多数の提督がお越しいただいているようで、ホッとしております。

艦これアーケード 公式サイト | SEGA

思ったより早くカードが到着したので、余裕を持って準備をできました。

プリンターの進化には驚き

今回の艦これアーケードの目玉であるオンデマンド印刷によるカード。

艦これカード

カードの質が良かったので、どんな仕組かな?とワクワクして見てみたんですが、今までのプリンターが進化したタイプでした。
艦これアーケードを今回導入したような店舗だとあまりご存知ないと思いますが、セガのオンデマンド印刷としては、「ムシキング」が先行しています。

新甲虫王者ムシキング|セガ

このムシキングで使用されているプリンターの進化版だったので、個人的に「へぇー」でした。
地味に、ムシキングも本日から「2016 3rd」の稼働開始となっております。

このプリンターですが、ムシキングも、艦これアーケードも同じメーカーによる製造でしたので、おそらく三国志大戦4も同じでしょう。
それにしても、進化がスゴイよなー。
ムシキング(ヒーローバンク)の時もプリンターの初期不良は多かったから、今回も多そう・・・
ゲーセン関係者向けに、「カードはよくほぐしたほうがいいよ」ってのは思いますけど。

デッキケースプレゼントキャンペーンやります

稼働記念!ということで、ポート24に来店してくれるお客さんに感謝を込めて、

艦これアーケード 特製デッキケース Twitterキャンペーン

を行います。
あたるのは、JAEPO2016でセガブースにて配布していた、コチラのデッキケースです。

艦これ デッキケース

中に「大井」のカードが入っているやつで、着任準備キャンペーンで配布していたのと同じやつだと思います。
写真撮影用に、開封してあるのはご容赦ください。

応募方法は簡単です。

1.PORT24の公式ツイッターアカウントをフォロー

店舗の公式でなく、会社の公式のアカウントでお願いします。

コチラ@port24ho

2.キャンペーンのツイートをリツイート

こちらのツイートのリツイートしてください。

3.当選者には、当選メッセージのDMを送らせていただきますので、

・ツイッターアカウント名
・お名前
・PORT24のどの店舗で受け取るか

をご回答ください。
店舗での受け取り準備ができ次第、再度ご連絡致しますので、品物を受け取りに来店できる日時をご連絡ください。

ご注意事項

・当選はDMの送信にて代えさせていただきます
・当選者には直接DMを送付させていただきます(アカウントをフォローされない場合は、当方でDMの受取が出来ませんのでご注意ください)
・PORT24の5店舗いずれかの店頭での受取のみ可能です。発送や郵送などは一切行いませんのでご了解ください。
・応募期限は5月1日までです。5月2日以降の応募に関しては無効とさせていただきます。
・商品の受取は、5月31日までとさせていただきます。いかなる場合でも5月31日までに受取できない場合は当選は無効となります。

とこんな感じです。
お気軽に「フォローしてリツイートしたら当たるかも?」って感じで参加して頂けると嬉しいです。