ポート24 [PORT24] 愛知県のゲームセンター

Blog
2014.07.01
PORT24 御津店

ガンダムパイロットが痛車に乗って、ゲーセンへ?

今回は、mixiコミュ「道の駅にしお岡ノ山で痛車オフ会
で当店を会場に選んで頂いたので、その様子をレポートします!

痛車って?

痛車ってなに?って方は、論より証拠!
実際のメンバーの皆さんの愛車をごらんください!!

DSCF0125

DSCF0126

DSCF0130

DSCF0132

DSCF0134

皆さん、こんな風に思い思いのデザインで愛車を自慢しております。

DSCF0139

DSCF0138

並べて見ると壮観ですねー。

ガンダム好きの夢がかなう?

痛車乗りの中には、コスプレイヤーさんもいらっしゃいました!
その中のお一人が、

「ガンダムのコスプレをして、ガンダムのゲームを遊びたい!」

と、言われたので、叶えてみせましょう!その夢!

ガンダムといえば、実際にパイロットになった気分で遊べる「戦場の絆」

絆

少し前のゲーム機ですが、まだまだ現役バリバリです。
ガンダム好きの間では、「遊びじゃないんだよ!(怒声)」と言われる程、人気のゲームです。

今回扮して頂いたのは、こちらのキャラ

シャニ・アンドラス

というわけで

シャニ・アンドラス出撃します!!

DSCF0140

宇宙世紀ではありませんが、そこはご愛嬌・・・

実際に、プレイ中も撮影させていただきました。

DSCF0141

本格的でカッコいい!雰囲気ありますねー。

DSCF0145

「へぇ、まだいたんだ。…変なモビルスーツ」
とセリフが似合う!

本格的なので、撮影するのも楽しくさせていただきました!

おまけ写真

もう一人コスプレイヤーさんがいらっしゃったので、こちらも撮影させていただきました。

黒羽寧子が公道最速!?

DSCF0149

シャニ・アンドラス、ワニと闘う!?

DSCF0151

と楽しい謎(?)の写真も撮影させていただきました。
また、他のガンダムキャラに扮して、遊びに来てください!

という感じで、ポート24では、コスプレして、ゲームしたいというお客様のご要望になるべくお応えしております。
我こそは!というお客様は是非、スタッフにお声掛けください!